人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンデリン。
早起きなここ最近。

支払うべき、税金の算出、算出、算出・・・。
データはきれいにまとめるべきですね。

そして、恐怖の即払い。

すでに1日過ぎてたからね。


無事、時間通り終えて、
原宿にある、黒崎さんの事務所へ。

ワインラベル原画展の打ち合わせ。

ふわふわと周りの人、モノを巻き込んで、
流れをつくって、注目度を上げる。

ご好意で様々なアドバイスを頂きました。

今回の企画に対しての
you tube、j-wave等、様々な情報部門を
ご協力いただくことに。

しかも、黒崎さんの表参道にあるお店、‘SMOKE’も絡めて。

今回はワイン販売数上位者数名の作品を
CHUBBY、vinsantoの展示終了後、
SMOKEにて展示させて頂くことになりました。

情報フィールドの大きさ。

きっと参加される皆様にとっても
今回のような企画を
次につなげるためにも
ありがたいことですね。

ボクはきっとこれからも
顔の見えるカタチでしか、
人に伝えていくことが出来ないと思うから、
数ある足りない部分を
ご協力頂けるみなさまに感謝です。


夕方から、池尻に移動して経営者会議。
情報交換を主とした会だったけれど、
発展してきましたね。

寄り添うのでなく、
装着する武器を交換し、共有すること。

武器は武器。
魂とは違うんだね。

なんのための武器なのか。
その辺がよくわからないときがあります。
いつの日か、素っ裸の最強を目指したいものです。


日も暮れて、CHUBBYに戻り、
今、まだまだささやかだけれど、
BIGな喜び、‘箸&箸置き’の打ち合わせ。

この目の前で生まれようとしている、
1つのストーリー。

小さいモノだけれど、
大きな希望を背負ったモノが生まれてく。

楽しいね~。
こんな瞬間が1番好きだな。

箸はニュー職人H。
箸置きは有田焼救世主Tくん。
がんばるべ。



バタバタしている日々だからこそ。

ハンドミルで、ぐるぐる豆をひいて。

ドリップで、コーヒーをぽたぽた。

今のところ、月よりも好きな太陽を
手のひらで感じることができる場所で、
コーヒーをゆっくりと。

そんな風にして過ごした1日。

そう想い込んで、明日へつなげます。


ってか、店に立ちたい。
by chubblog | 2008-05-22 01:57
<< 続きます、CAFE WEEK。 Yoko Sueyoshi E... >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31