人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CAFE WEEK終了
ここであえて、CAFE WEEK終了ー。
CHUBBYのね。

言葉にできなかった、2008.5.5

その後の消化不良


一度、全部のみこんで
深呼吸をひとつ。
体全体に染み渡ったモノ。
視線の先に見据えるモノ。


うん。いいコンディション。


そんでもって、
今日のCafe&Restaurantの取材。
取材というバックアップを受けて、
言葉となって吐き出される、
意志と覚悟。

今日はよくしゃべる。


言葉に出来なかった鬱憤と
そこで感じた孤独。

これも全部、のみこめた。


自分と向き合うこと。
仲間の可能性を引き出すこと。
何よりも動くこと。
だれかをいとおしく想うこと。
大切な場所を守ること。
ずっと側にいること。
ずっと立ち続けること。

そして、東京の可能性を感じたこと。


CAFE WEEKがくれたことのほんのわずかな1部。


さぁ、やるぜ、まだまだ、オレ。


リスタートとリベンジのため、福岡へ。

っと、その前に山ほどある
片付けなければならない仕事。


社会のために
環境のために
存在意義のあるチームへ。



とりあえず、CAFE WEEKが終わったら、
ゆっくりうまい飯でも食べましょう。

ゆっくりと、ね。


CAFE WEEK東京。
ボクが感じたこと、それ以上のことが
ここにあります
by chubblog | 2008-05-08 22:29
<< いざ、福岡へ。 グリーンウィーク >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31