人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CAWEEK 前日
いよいよ、前日です。
バッタバタですねー。

全国各地で、こんなバタバタ、ザワザワ感が
蔓延していると思うと笑えます。


そんなとこで、前日のこの時間、
ようやくできました、『CAFE WEEK 2008 特別メニュー


期間中、数ある大切なお店のうち、ごく一部のお店のメニューを
提供させて頂きます。
CHUBBY風にアレンジしたものですが、
遠くの地に想いを馳せ、楽しんで頂けたらとおもいます。


ICONE
イコネ・プレート    (ライス or パン)
  鶏の紅茶煮、菜の花としめじのおひたし、香菜サラダ。

CAFE SONES
自家製ベーコンと春キャベツのシュークルート
  SONESレシピで作った、CHUBBY自家製ベーコン入りです。

なおちゃんのソーセージ盛り合わせ
  福岡にて、国産豚使用・無添加ソーセージを作り続けているなおちゃん。

創造の森
野菜オムレツ         
  CAFE WEEKをきっかけにCHUBBYの実家からもメニューを頂きました。

cafe dinning bar ⑦
おすぎの作ったNYチーズケーキ
  ⑦のアイドル・おすぎちゃんのレシピです。

THE BLUE WATER
 箱根の無農薬ハーブティや伊豆の国市の苺&ブルーベリージャムを
 使ったソフトドリンクを3種ご用意。



いざ、メニューに並ぶと面白いものです。
とは言いながら、ようやく、試作が終わったばかり。

仕込みとメニュー作成はこれからなのです。

これから?
・・・・・・営業後でしょうね。

夜なべですね。


昨日遅く、THE BLUE WATERのAオーナーご来店。
たっぷりとアツく語った数時間。

それがCAFE WEEKの1番楽しい旨みなわけです。
by chubblog | 2008-04-19 20:06
<< 始まりましたね。 CAFE WEEK 第2弾 >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31