人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おきなわ‘彩’
雪は降る、風は刺さる。
そんな季節にあったかいイベントがやりたいなと。

CHUBBY風沖縄料理に初挑戦です。


おきなわ‘彩’
 CHUBBYに沖縄の色をつけよう!おきなわ‘彩’_c0154405_22282031.jpg

 -唄と料理と空気-
 
 寒いけど、空気の澄んだこの季節に
 ふんわりとしたやさしい空間で
 包んでくれる、
 そんな日が来るのです。

 2008.2.8 (fri)
 open / 18:00 start / 19:00
 charge : ¥1,500 (1drink)
  
 唄:堀内加奈子、綾羽、田代裕之&more
 料理:沖縄の食材を使ったCHUBBY飯。

 ご予約は、参加者氏名、人数を添えて、contact@franx.jpまで。


堀内加奈子
 沖縄の宝、大城美佐子さんの一番弟子にして、
 今最も注目されている若手島唄うたいの堀内加奈子さん。
 気風のいい唄いっぷりそのままに、なかなかの女っぷりなのです!

綾羽(あやぱに)
 石垣島の民謡コンクールで数々の賞をかっさらっている男前(?) な綾さんと、
 自称「沖縄民謡会の癒し系アイドルユニット“ぱにぱに”」のまいさんのユニット。
 八重山や宮古の唄を得意としながらも、
 今の日本の唄も島唄として自分のものにしてしまう懐の深さ!

田代裕之
 石垣島出身。
 博多を中心にバンドと弾き語りで南国沖縄の今を伝える!
  「冬服の知識がない」といいながら、冬、真っ只中の東京へ進出!
by chubblog | 2008-01-18 22:39
<< 人が人らしく。 恵比寿にて展示会 >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31