人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末のご挨拶
今年もあと数日となりました。

今年も皆様のご協力により、
CHUBBY、茶日ともに年末を迎えられております。


年末の営業についてですが、
両店舗、29日(土)までの営業となっております。

新年の営業については
茶日が4日(金)の17時から、
CHUBBYは16日(水)からを予定しております。




茶日
12月30日(日)〜1月3日(木)
はお休みとさせて頂きます。
1月4日(金)の17時より営業致します。


CHUBBY
12月30日(日)〜1月15日(火)
はお休みとさせて頂きます。
1月16日(水)より営業開始予定です。






最後に代田橋CHUBBYついて。

CHUBBYをはじめて
7年4ヶ月が経ちました。

「豊かさを提案する」
をテーマに本来の豊かさ、
東京での、代田橋という場所での
豊かさ とは。

それを追求して伝えていくことが
わたしたちにとって
飲食店としての日々でした。


この7年半の間に
もちろん世の中にも
多くの出来事が起こりました。

これまでの‘普通’や
これまでの‘良し’を
考え直すようになりました。

これまでの 人の取り組みや
これまでの 人の日常を

足元への視線だけでなく
もっと遠い前方へ向ける必要を感じてきました。


小さな矛盾の重なりが
大きな無関心となってしまう前に

新しいCHUBBYを始めようと思いました。


これまでのCHUBBYを支えてきた、
一番の功労者であるシェフが
嬉しい出来事で年内に卒業することもあり、


2013年のはじまりに
CHUBBYは新しくなります。

新しいメンバーとともに
新たなCHUBBYをゆっくりと
育てていこうと思います。



コンセプトが大きく変わるわけではありません。


ただ自分たちが考えていかなければならないことと
今、やっていることの
矛盾を 少しずつ 少しずつ なくしていくこと。

自分の家族や
未来の日々に真剣に向き合っていく人々にとって
安心して利用できる場所に近づいていくこと。

この2つを取り入れるだけ。


飲食店として
組織として
現実的に難しい部分はあるけれど
日々を流すのではなく
一歩ずつでも進んでいきたいと思います。



CHUBBYは多くの方々に支えられてきました。

これまで関わってきたすべての人たちが
自分の目で見て、感じて
新たなCHUBBYを選んで頂けるのであれば

また一緒に育てていってほしいと思います。




自分の生活、自分の人生だけを
主体に生きていく。

自分の店、会社の利益だけを
優先して生きていく。


わたしは わたし個人は
そうあってはいけないと思っています。



そういうわけで
CHUBBY、長めのお休みを頂きます。

いくつかCHUBBYで使用していたものの
特売でもやるかと考えております。


1月16日(水)のオープン予定日まで
CHUBBY内でトントンカンカンと
やっていると思いますので
興味ある方は遊びに来て下さい。



ひとまず、
7年4ヶ月間のCHUBBY、ありがとうございました。

あと数日、是非、顔を出してやって下さい。



新しいCHUBBYの詳しいお知らせは
新年のご挨拶にてお伝え致します。


よいお年を。
by chubblog | 2012-12-26 20:39 | INFO
<< 12/23(sun)の営業について >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31