人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月。
今年も半年が経過しました。

正直、まだ半年かー、という気持ち。

今年もまたたくさんの場所に出会い、
いろんなモノを見て、
いろんなことを考えて。

それでもまだ半年。


ま、例年以上に
自分の意思で多くのものを
取り入れようと動いた結果だけど。


7月。_c0154405_15442559.jpg

店のこととか、
世の中のこととか、
をちょっと別にして
ごく個人的にはものすごく価値のあるこの半年。


7月。_c0154405_15462093.jpg

大げさに書くと、
ともに怒ったり、笑ったり、泣いたり、
不思議な時間の中で交わされた会話や感覚が、

これまでの想いをある部分では研ぎ澄ませ、
ある部分では大きく変えた。


7月。_c0154405_15484824.jpg

そこで得たものたちを
少しずつ目に見えるカタチに
変えていかねばならない、これから。

まだまだこの先に多くの楽しみが待っていることが
一番のヨロコビ。


7月。_c0154405_15532778.jpg


飲食店はアドベンチャー。

穏やかな暮らし、とはほど遠い日々ではあるけれど、
人はたった1つの希望さえあれば、
前を向いて行きることが出来るらしい。



さて、今年の後半戦です。
やり残したことのある人は後悔なきように。

7月。_c0154405_15571434.jpg

by chubblog | 2011-07-01 15:58
<< 『Yoshiyuki Kane... 予告、夏のCHUBBY。 >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31