人気ブログランキング | 話題のタグを見る
末吉陽子個展 『君と紡ぐ風景』
末吉陽子さんの4度目となる個展がCHUBBYで開催されています。

第一回
第二回
第三回

そして今回。

今年で10周年を迎えた末吉さん。
その10年の重みを感じながらの設営でした。

末吉陽子個展 『君と紡ぐ風景』_c0154405_1237222.jpg

ボクの中では昨年までの
表現に対しての実直さや明確な世界観とは
やや角度のことなる今回の展示。

末吉陽子個展 『君と紡ぐ風景』_c0154405_12281989.jpg

10年を迎えた今、
これからを見据えてなのか、
3月、4月に起こった出来事の影響なのか、

絵を描くということ、
作品を生むということ、
仕事としての「絵」、

そんないくつかに
正面から向き合う、
迷いと葛藤の人間臭さを感じます。


いくつか言葉を交わしただけなので
あくまで個人的な憶測ですがね。

だからこそ、より親近感を覚えるのかもしれません。

末吉陽子個展 『君と紡ぐ風景』_c0154405_12261259.jpg

これからの末吉さんに期待するとともに
みなさん、この展示を焼き付けておいたほうがいいですよ!

23日までの開催です。


Yoko Sueyoshi exhibition『君と紡ぐ風景』
2010.4.27(wed) - 5.23(mon)

by chubblog | 2011-05-04 12:37 | GALLERY
<< Sumile Inada ac... 茶日1周年企画。 >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31