人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月23日、茶日で初ライブ!!
茶日が生まれて、半年が経ちました。

改めて店を‘育てる’コトの難しさを痛感した半年。
長い、長い時間でした。

それでもオープンの前日までの濃密な日々は
つい昨日の事のように思い出されます。

そんな茶日に少しずつ、心を宿してゆけるよう、
初めての唄の時間を設けることにしました。

余計な飾りは一切なし。
茶日の空気の中で、じっくりと音に向き合ってほしい。
そんな時間。

茶日のうた会、vo.1です。


そして、その最初のうた会をお願いしたのは、

11月23日、茶日で初ライブ!!_c0154405_22395892.jpg

mount sugar

笹塚の街に住むマウントシュガーのおふたりと、
ここ笹塚の時間を創っていけたらと思っています。

そして、福岡からウクレレ弾きのzerokichiさんも参加!!

canappecoのcana氏も巻き込みました。
さらに唄えるのか、高木友紀

茶日の自慢飯とともにお待ちしております。

さて、ドキドキの初ライブ。
どうなることやら、、ですが、
きっと素晴らしいものになるはずです。



茶日のうた会 vo.1
11月23日(火・祝日)  @茶日(笹塚)
open / 18:00 start / 18:30
料金:3,000円 (茶日のごはんと飲み物)

live: mount sugar , zerokichi , cana , yuki takagi

ご予約/mail : contact@franx.jp
tel : 03-5388-4112
by chubblog | 2010-11-03 23:07 | 茶日
<< 『あなたの知らない街の写真集を... 11月です。 >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31