人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天草ライブについて。
先日、お知らせしました通り
19日(土)に予定していた天草ライブは
中止させて頂いたのですが、

天草メンバーである、まーとくんから
メッセージが届いたので記載させて頂きます。


*********************************************

この度はライブ開催直前にも関わらず、
中止という事になってしまい、

ご予約頂いたお客様、
快く引き受けて下さったChubbyの皆様に
多大なご迷惑をおかけした事、

本当に申し訳なく思っています。


メンバーの病状はといいますと、
命に別状はなく精神的にも元気なのですが、
痛みの付きまとう少し難しい病気でありまして、
とても今はライブが出来る状態ではありません。


今回のライブは僕個人が大変お世話になっている
大好きなChubbyに伊豆の風を吹かせたいとの
思いから始まっており、

思い入れも大変に強かったため、
尚更メンバーが一人欠けた中途半端な状態で
開催するという事はどうしても選べませんでした。


こちらの一方的な都合でこのような決断をするというのは
本当に苦渋の決断でありましたが、
これから先何年も何十年も「音旅」を続けて行けるよう
選んだ道だとご理解頂けると幸いです。


今一度、
ご迷惑をおかけした全ての方々に
メンバー一同お詫びを申し上げます。


天草 山田真人(まーと)

*********************************************

またいつの日か、天草をお招き出来る日が来るよう、
メンバーひとりひとりの明日を応援したいと思います。
by chubblog | 2009-09-15 00:17
<< 森宏個展 『路地裏の南国展』 ‘ありがとう’の関係。 >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31