人気ブログランキング | 話題のタグを見る
偉大な両親。
東京に上京してから、すぐ。
つまり、10年来の親友が新郎。

これまた、出逢ったのは9年前。
CHUBBYの立ち上げも手伝ってくれた新婦。


この先もこれ以上、新郎・新婦ともに
最も身近な関係の結婚式はないであろう、そんな日。

先週末でした。ー


偉大な両親。_c0154405_1413823.jpg

新婦のご両親にはCHUBBY勤務時代、
数回、お会いさせて頂いており、
新郎のご両親には、
先々週末に初めてお話しする機会を頂きました。


お2人のご両親共に、本当に素晴らしい方々でした。
当日もその佇まいから、
温かさと魅力をたっぷり感じることができました。


あのご両親の愛のもとであるならば、
新郎・新婦もそれを次の世代へ
繋いでいってくれるだろうと。
ワールドピースの大事な1歩ですね。

お幸せに〜。



高熱で披露宴、2次会ともに
ほとんど覚えてないのよね。。
2次会に集まってくれた、みなさん、
ありがとうね〜。

ちゃんとやれてたかしら。。
by chubblog | 2009-01-26 14:49
<< 2009.2.15(sun) ... 1月31日(土)は渋谷へ。 >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31