人気ブログランキング | 話題のタグを見る
代田橋ボトル。
年明けからの開催に向け、
スピードを上げて準備しております、
tokyo park water 2009

もちろん、CHUBBYも1スポンサーとして、
「CHUBBYボトル」を製作させて頂くのですが、

うちのスタッフTのブログにもあったように
「代田橋ボトル」なんてのが出来たら、
面白いと思うんですよね。

CHUBBYのように
その街のどこかにろ過装置があって、
そこを中心に街のツナガリが生まれていけば、
今回の企画の主旨がひとつのカタチになりますね。


そんなわけで地域としてのスポンサー参加に
ご興味のある方、
是非、相談下さいね。


うーん。代田橋ボトル、つくりたい。
協力してくれる、
代田橋飲食店様、企業様、大募集です。
もちろん、代田橋在住の個人の方でも結構ですよ。
by chubblog | 2008-11-05 17:03
<< 線。 えびす/vinsanto >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31