<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
アトリエブラヴォ作品展『恋のバカンス 男のへんか』
昨年の展示から1年とちょっと。

今年もついにやってきましたー、アトリエブラヴォ作品展!

昨年から、支金箱の設置、グッズ販売の強化、
先日は5周年グッズも作ったり。

様々な方のご協力のおかげで今年も実現!


こちら先程、設営が終わったばかりの会場。

c0154405_18505493.jpg

って、あえて作品が見えないように撮ってみました(笑)

これは直接見なきゃ損!

小池アミイゴさんにセレクトして頂いた作品を中心に
新作がズラリ。

しっかりと成長したアトブラに出会えます。


さらに今回は、9月末から展示予定の土圭屋さんとアトブラのコラボが実現。

CHUBBYでしか出来ないこと、、って
こんなことでしかないのだー!

c0154405_18565316.jpg

アトブラメンバー各々が描いた絵を文字盤に
土圭屋・海津さんがそれぞれのイメージをそのままに
世界で一点しかない時計たちを完成してくれました。

c0154405_190810.jpg

革ベルトも針も作品によってすべて異なる力作。
アトブラは本当にいろんな人に火をつける。
『チャッカマン、アトブラ』


そんなアトブラに
「オレにも火をつけてくれ〜」って方、
9月18日(土)、予定を入れずに!

アトブラメンバーが東京にやってくる、、第二弾!
こちら昨年の様子

今年はもっとスゴいことになりますぜ。

待ってるよ〜、アトブラ!


まずは展示会をごゆるりと堪能下さいませ。

ホルスタインちゃんもお待ちです。
c0154405_199724.jpg



アトリエブラヴォ作品展『恋のバカンス 男のへんか』
2010.8.25(水) - 9.20(月)

アトリエブラヴォがやってくる!『恋のバカンス 男のへんか』
2010.9.18(土)   18:30〜
3,000円(1d&food)

<ご予約>
mail: contact@franx.jp
tel: 03-3324-6684
[PR]
by chubblog | 2010-08-24 19:15 | GALLERY
5周年記念特別コースメニュー
さて、⑤周年記念。
第何弾なのかは忘れてしまいましたが、新たなお知らせ。

⑤周年を記念して特別コースをご用意しました。

〈beef〉と〈fish〉の2種類を
ワンドリンク付きで、2,500円。

8月21日(土) 〜 9月13日(月)の期間、
ご予約のお客様のみお楽しみ頂けます。


〈beef〉

シューフィリング  
ーかぼちゃ、クリームチーズとハムー

マッシュルームとタプナードの冷製スープ

ハーブクラフトローストビーフ
ートマトソースー


〈fish〉

シューフィリング  
ーかぼちゃ、クリームチーズとハムー

まるごとトマトのロースト
ーバルサミコ酢がけー

白身魚のフリット
ーチャイブクリームソースー


〈ワンドリンク〉
ビール、グラスワイン、スパークリングワイン


¥2,500




〈beef〉か〈fish〉をお選びの上、
ご予約は前日までにお電話にてお願い致します。

tel: 03-3324-6684(CHUBBY)


この時期だけの特別メニュー、
是非、味わって下さいね。
[PR]
by chubblog | 2010-08-19 21:54 | MENU
8.22(sun) 『photobackワークショップ @vinsanto』
現在、代田橋CHUBBY、恵比寿vinsantoで開催しております、
photoback exhibition。

その締めくくりのイベントとして、
恵比寿vinsantoにて、ワークショップとパーティーを行います。

15時に恵比寿vinsantoに集合し、
その後、撮影会。
17時ごろからパーティーを予定しています。

テーマは自由。

恵比寿から移動可能な場所であれば
どこで撮影しても構いません。

モノや人(モデル?)を持参して撮影して頂いても結構です。

パーティーではvinsanto名物のガレットが。

日曜日の午後、1冊の本を作りに是非、恵比寿へ。


『photobackワークショップ @vinsanto』
2010.8.22(sun) 15:00 start

charge: 3,000yen (1drink & free food)

ご予約はこちらまで。
mail: contact@franx.jp
[PR]
by chubblog | 2010-08-19 17:29 | EVENT
8.28(sat) 『CHUBBY 5th anniversary』
先日からお知らせしております、
CHUBBY⑤周年企画。

5年前の8月28日にCHUBBYが始まったわけで。
イベントのお知らせです。


、、、とは言ってもイベントらしい特別なことは何もしません。

CHUBBYを好きでいてくれるみなさまと、
この日、同じ時間を過ごせればと思います。

当日は、ビュッフェ形式のお食事をご用意。
飲み物はキャッシュオンでお待ちしております。

ご予約も特に必要ないので、
気軽に遊びに来て下さいね。


そして、当日、CHUBBY内では
末吉陽子さんのライブペイントと、
先日、お知らせしたLULA MAEのこの日限定の店頭販売も
行います。

他にも何かやりたいことがあるヒトは
ドシドシ募集しております〜。


2010.8.28 (sat)
『CHUBBY 5th anniversary』

open/ 19:00くらい
charge/ 2,000円(1drink + food)

この日、お会い出来ますことを楽しみにしております。
[PR]
by chubblog | 2010-08-13 20:29 | EVENT
5周年記念  第1弾
5周年を記念しまして、
いくつか企画を用意しました。

まず第一弾。
5年という1つの節目を迎えるにあたり、
記念品でもつくろうかと、
今月末からCHUBBYで展示を予定している、
アトリエブラヴォにイラストを依頼。

「マグカップやらCHUBBYのキャラクターやら
何でも描いちゃって下さい〜」

お忙しい中、
早速このとおり。

c0154405_16464620.jpg


文字やら、イラストやらどっさり!!
有難い!


頭を悩ますこと、一晩。

出来上がりました。

c0154405_1649493.jpg

アトブラとコラボでの記念グッズ。

「モノとヒトを積み重ね、5年」
そんなイメージで。


そして、実はこれ。

c0154405_16503096.jpg

A4がすっぽり入る書類ケース。
出来るヤツです。


CHUBBY、茶日にて販売開始です。

CHUBBY 5th goods with アトブラ!
限定100個、1,000円です。

c0154405_175496.jpg
[PR]
by chubblog | 2010-08-11 17:06
LULA MAE
CHUBBYの常連さん、Nっちゃん。

この度、独立され、アクセサリーブランドを立ち上げました。

『LULA MAE』

撮影のお手伝いから、相談ベースまで、
CHUBBYを取り巻く様々な方々が
この立ち上げを支えていたようで。

代田橋店長の高垣もモデルとして参加させて頂いております。


自分の表現の道を進んでいくこと、
その道で生きて行くということ、
その‘本気’が増々、難しく、珍しくなってきたように思います。


だからこそ、手をとりあって進んでいけたら、と思います。

ひとまず、これまでの日々にお疲れ様でした。
これからが本番ですけど、何かあったら共に乗り越えていきましょう。


皆さん、是非一度、サイトをチェックしてみて下さい〜。
[PR]
by chubblog | 2010-08-08 14:03
⑤th.
今月でCHUBBYは⑤周年を迎えます。

「5年経ったら、どんな気分なんだろう。」

当初、そんなことを考えていたような気がします。

けれど、後ろを振り返るタイプではないのでしょう。
今でもなんの実感もなく、ひたすらに前を向き、
目の前のことを見つめています。


‘5年’
長くもなく、短くもなく、といったところ。

ただ、単に5年前に種まきをして、
種と土壌が合わなかったのか、
やたらと手間をかけて、ここまでなんとか。

花をつけるのがいつになることやらわかりませんが、
まだこうしていられることに感謝の想いです。


飲食業界、さらに厳しくなってきています。


というほど、業界に詳しいわけではありませんが(笑)

楽なことはなくなってきました。
けれど、チャンスも増えました。

5年が経とうとしている今、
‘変化’をテーマにしています。

店ではなく、まずは自分が変わること。

軸はブラしません。豊かさの基準も変えません。
ただ、最後の出力を少しだけ。

さぁ、これから。

これから自分が何を成し遂げていくのか、
自分でも楽しみな30代。


まずはCHUBBYの5年の祝いを多くの方々と
重ねられたら幸いです。

現在、5周年グッズを製作中。
詳細は後日、お知らせします。


17、18日は社員旅行へと出かけます。
‘奇跡の5年’にまずは身内にお疲れ様を。


28日(土)、この日の5年前にちょうど、CHUBBYは開店しました。
その日、とりあえず空けておいて下さい。

こちらも詳細はまた後日。


みなさま、よい夏を。
[PR]
by chubblog | 2010-08-02 23:17 | EVENT



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31