<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
久しぶりに。
書けなかった日々が続きました。

‘時間’がなかったわけでもなく、

日々、揺れ動く世の中に対する、
危機感や焦りの中、

静かに、これからの日々を見据えていました。

c0154405_2302595.jpg


More
[PR]
by chubblog | 2010-07-30 23:33
8月の営業について。
8月の営業情報です。

CHUBBYは通常、火曜日が定休日ですが、
3日(火)、10日(火)は、通常通り営業致します。


8月でCHUBBYは5周年を迎えます。
誠に勝手ではございますが、
全スタッフとともに研修旅行を企画中です。

CHUBBYは、18日(水)

茶日は、17日(火)、18日(水)

お休みとさせて頂きます。


宜しくお願い致します。
[PR]
by chubblog | 2010-07-30 21:27 | INFO
exhibition 『photoback展』
新しい展示会のお知らせ、、、の前に、
先日のphotobackワークショップのお話。

先週末、行われたphotobackのワークショップ
そりゃもう、いい時間で。

モノを作ることを楽しむこと、
そこに新たな発見があること、
そしてそれが新たなコミュニケーションを生むこと。

photobackがきっかけとなって、
様々なことに改めて気付かされた時間でした。


で、新商品も発売されたphotoback。
ちなみにその新商品の撮影は笹塚、茶日で。

その様子はこちら

有難いことです。

その時撮影した写真がphotobackのHPのトップ画面に使われています。

茶日のコーヒーも共演です。

More
[PR]
by chubblog | 2010-07-29 17:27 | GALLERY
丸山日佐絵個展 『aquarium』
本格的にやって来そうですね、、夏。

夏らしい、涼やかな展示会のお知らせです。

c0154405_15584616.jpg


More
[PR]
by chubblog | 2010-07-16 16:25 | GALLERY
‘左官’
2ヶ月ちょっとしてようやく、簡潔に書けるかなと。

茶日の壁について、1人の職人について。

まず、こんなカッコイイ名刺持った職人さんいる(笑)!?
c0154405_21425943.jpg

「左官」、、、のみ。

メルアドも「sakan」やし。


2月末に九州に行って
互いのイメージをすり合わせて、
その後も細かな連絡をとりながら、
迎えた4月中旬の作業開始。

More
[PR]
by chubblog | 2010-07-06 22:43 | 茶日



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31