<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
新メニュー!
2月3日(水)より新メニューが登場します。

詳細のお知らせは、
実際にメニューをご覧になってからのお楽しみ、、、
ということで、是非、お試しを。



そして、メニュー自体もちらっとリニューアル。

年に一度は改良を加えてきた、
CHUBBYのメニューブック。
ようやく求めるモノに大きく近づいたかなと。

c0154405_2136422.jpg


More
[PR]
by chubblog | 2010-01-31 22:17 | MENU
vinsanto ‘代田橋、恵比寿の街の本をつくろう!’
今月開催している展示会、
「代田橋、恵比寿の街の本をつくろう!」

ご協力頂いている恵比寿vinsantoへお邪魔しました。

c0154405_1345162.jpg


More
[PR]
by chubblog | 2010-01-27 14:25
Thank you LOCALITE
先月に閉店された、大阪ロカリテさん

お2人にひとまずのおつかれさまとありがとうを込めて、
1冊の本を贈りました。

c0154405_16144635.jpg


12月の頭に思い立って、
ロカリテさんに縁のある方々に声かけ。

年末の忙しい時期にも関わらず、
多くの方から写真やメッセージを頂きました。

諸々集まると、編集作業はお正月。

今回もまたphotobackさんのサービスを
利用させて頂き、
72ページの長編にチャレンジしました。

楽しいけれども頭を悩ます作業。
限られた時間の中で
なかなか良いものが仕上がった気がしています。

ま、頂いた素材が素晴らしかったのですが。

完成した本は、1冊はロカリテさんへ。
もう1冊をCHUBBYに置いてあります。

ご興味のある方はご覧下さい。

お忙しい中、ご協力頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

無事にロカリテさんに届いたようです、一安心。
[PR]
by chubblog | 2010-01-23 16:22
ペット同伴に関して。
ご報告が遅くなり、ご迷惑おかけしました。

すでに店頭ではお知らせしておりますが、
昨年まで入口付近の2席のみ、ペット入店可としておりましたが、
今年から全面的に禁止させて頂くことと致しました。

散歩コースの寄り場として、
ペット同伴のお客様にも是非、ご利用頂きたいと
オープン当初より開放してきました。

しかし、先月中頃の営業後、
入口付近のお席に明らかにペットによる
破損(噛んだ後)を発見しました。

傷も小さいものでなく、
店舗、スタッフ共々、心を痛めております。

ペットの同伴に関して、
店側への配慮、他のお客様への心遣い、
必要最低限のマナーをもって、
ご利用頂いておりました、皆様には
大変心苦しいのですが、
上記の理由によりペット同伴でのご入店は
禁止させて頂きます。

ご理解とご協力を宜しくお願い致します。
[PR]
by chubblog | 2010-01-20 16:42 | INFO
内の深く 深く
日々の生活の中にも
直接的には関係が薄い誰かの生活の中にも
同じ国内にも
海を渡った海外にも

その大きさはどうあれ、納得いかないことがたくさんあって。
それは、知れば知るほど増えていく。

そんな世の中。

More
[PR]
by chubblog | 2010-01-11 20:48
1月11日(月・祝)の営業について
明日、11日(月)は12:00〜15:00まで
貸切とさせて頂きます。

通常営業は16:00頃からの予定です。

宜しくお願いします。
[PR]
by chubblog | 2010-01-10 12:19 | INFO
2009 - 2010
2009年、最後の最後まで駆け回った1年でした。
そのツケが押し寄せた年末年始。

ようやく新年がスタート。そんな気分です。

2009、様々なヒトと様々なカタチを創り上げた一年でした。

1月、タンブラー展を開催し、水道水ろ過装置がCHUBBYの仲間入りをしました。

3月、井の頭通りをつないだ、music bird、無事に飛び立ちました。

5月、baobabを迎えた3日間を終え、
再び、栃木ツアーも開催しました。

6月、念願のアトリエブラヴォの東京遠征。

7月、私事の一大イベントを何とか乗り切り、

8月、無事にCHUBBYの4周年を迎え、

9月、全国の蔵元さん達と日本酒のイベント
箸と箸置きもCHUBBYの新たな顔に。

そのまま、走り抜けた年末。

More
[PR]
by chubblog | 2010-01-08 16:18
Exhibition 『代田橋、恵比寿の街の本をつくろう!』
一昨年より開催している、恵比寿vinsantoとの企画展、
今回で4度目の開催となりました。

2010年、最初の展示会のお知らせです。

c0154405_17445717.jpg


More
[PR]
by chubblog | 2010-01-07 18:02 | GALLERY



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31