カテゴリ:EVENT( 74 )
9.17(wed) 『とんちサロンへようこそ2』
博多の歌姫、とんちさん。
ついにCHUBBYにて!です。

5月末にこんな感じはあったけれど、
きっちり‘とんちピクルスLIVE’、ようやく実現。


この‘ド’平日、CHUBBYは通常営業にて
とんちさんを迎えます。
別途でミュージックチャージを1,000円ほど。

飛行機代、高くなりましたから、、


‘仲秋の名月’というわけで、
お月見団子なんて作ってみようかなと思ってます。

和菓子得意なんですよ、意外と。
だ~れも信じないでしょうね。

そんなわけで、とんちライブ。
平日にこんな贅沢な時間が過ごせるなんて、
ちょっぴり得した気分になっちゃうね。


とんちサロンへようこそ2
2008.9.17(wed) 20:00~
(出演) とんちピクルス
(ゲスト) 太田友紀
(料金) 音楽チャージ 1,000円

※通常営業ですので、ご予約は席予約となります。


今日は、「9.11」ですね。
[PR]
by chubblog | 2008-09-11 14:52 | EVENT
9月14日(日)
「通常営業の中でLIVEがやりたい!」
と手を挙げてくれた山中さん。

穏やかな日曜日の午後に開催決定です。

通常営業ですので、
チャージはございません。

大きな期待とわずかな投げ銭で十分です。

15:00~17:00で
2セット行います。

是非、遊びに来てね。


山内那王美(vo)
山中勇哉 (gt)
堀越亮 (pf)
矢野敦 (ba)
森靖 (dr)

bossa novaやjazzのスタンダードを中心に演奏します。
メンバーはstar bell plusというバンドのメンバーに
vocal 山内那王美をフィーチャーした編成です。
[PR]
by chubblog | 2008-09-05 15:56 | EVENT
2008.9.7 (sun)  じゅうにこめ 『どちらどちら』
お芝居と音楽とデザインとー。

ハイラック presents vol.3!!

前回のリーディングに続き、CHUBBYでは
3度目の公演になります、ハイラック

今回はこれまで続けてきたことの1つの集大成。
都内での3日連続公演。

CHUBBYではその最終日に行います。
しかも昼と夜の2部構成!


主催・Tさん曰くの
「‘作品は空間で’つくられる。」
その空間にある全てと結びついたとき、
ようやく1つのカタチを成す。

これをお客さんの反応を見たり、
直前の環境を整えたりして、
実現できてるんだね。

決して、一方通行では終わらない、
空間創りの手法。
尊敬する方の1人です。


1度、見たほうがいいって。ほんと。


ハイラックpresents Vol.3 じゅうにこめ 『どちらどちら』
2008.9.7 (sun)
(1st) 14:00 open / 14:30 start 16:00 close
(2nd) 18:00 open / 18:30 start 21:00 close

ticket: 予約/2,000yen 当日/2,300yen (1drink&food)

予約/詳細
[PR]
by chubblog | 2008-09-01 15:10 | EVENT
2008.9.27 (sat) 『あきはれ』 @CHUBBY
近所の保育園のA先生との共同企画が実現!

子どもとわいわいワークショップやって、
ちょっと本気にライブやって。
のイベント。

2部構成になってるから、
ワークショップだけの参加、
ライブからの参加もアリですよ。

ワークショップは基本的に
親子連れがメインだけど、
一緒にやりた~いって方は是非に!


『あきはれ』 @CHUBBY
2008.9.27 (sat)

1部 ワークショップ 12:30~
大人/2,500yen 小人/1,000yen (1drink & food)
※ライブもご覧になれます。

イラストレーター:末吉陽子
「大きな布に空を描こう。」

2部 アコースティックライブ 14:30~
ライブのみcharge:1,000yen (1drink)

LIVE:SiMoN坪野亜矢子、藤本絵理


予約/CHUBBY
tel: 03 3324 6684
mail: contact@franx.jp
[PR]
by chubblog | 2008-08-27 22:54 | EVENT



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30