人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Letter
*************************
To

めまぐるしく流れてく日々の中で
いつしかうまれたモノたちです。

素材が自然に在るような
誰かが笑顔になるような
そんなカタチのaccessoryを
つくってゆきたいと想っているのです。

そんなオモイが未知の土地、
四国・松山の誰かに届くように
心の中で手紙を書きましょう。

はじめまして。こんにちは。よろしくね。

From N
profile
稲田すみれ (Sumile Inada)
新潟出身 東京在住

Life Work
素材の持つ存在感が生きるように
別の新しい表情が引き出せるように
ものづくりを楽しむこと
それでだれかを笑顔にすること

*************************


CHUBBYでもしばらくのお付き合いになりました、
アクセサリー作家のすみれちゃん。

今回、東京を飛び出して、愛媛は松山での
個展開催です!

センスがいいっていう簡単な言い方はできないね。
どんな小さなモノにもしっかりと本質を見ようとして
いることがわかります。

そのアクセサリーから伝わってくる表情がいいよね。

みなさま、お近くに近寄る際には是非!


Letter
silver accessories exhibition
2008.7.12(sat) - 2008.7.23(wed)

CAFE 2 COEUR (カフェ ドゥークール)
open 11:00~21:00
tel: 089-932-6032
by chubblog | 2008-07-07 23:57
<< CAFE RASHIKU 『もぐも雲‘手の巻’』 @CH... >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31