人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近一志 写真展 『海へ行くつもりじゃなかった』
展示会のお知らせです。

3年前、○展のメンバーとして
CHUBBYでのグループ展に参加していた、近さん


今回はCHUBBY、初個展です。

近一志 写真展 『海へ行くつもりじゃなかった』_c0154405_12592111.jpg


アルバムから飛び出した展示会。

そんなイメージのもと、
近さんのアイディアにより
面白い展示方法が生まれました。


正直、写真展は最も難しい。

展示手段が限られていること、
写真を趣味とする人の増加、

などなど様々な理由により、
展示として興味を持って頂くことが
なかなか難しくて、
何年も頭を悩ませている。


近一志 写真展 『海へ行くつもりじゃなかった』_c0154405_1361096.jpg


そんな中、
今回はひとつの答えになりそうな手段が見つかったなと
可能性を感じる写真展。

近さんの作品の「潔」を
引き出す部分もあり、
面白くなったなー。

詳しく書きたいところだけど、
まずはご覧あれ、で。



近一志 写真展
海へ行くつもりじゃなかった

2012.6.20(wed) ~ 7.16(mon)

by chubblog | 2012-06-21 13:13 | GALLERY
<< CAFE DE KU E Yoko Sueyoshi e... >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31