Yoko Sueyoshi exhibition 言葉の眠るとき

まもなく最終週に突入です。
末吉陽子さんの5度目となるCHUBBYでの個展。

すでに多くの方々にご覧頂いていることと思います。

回数を重ねるごとに
その信頼度は増し、

今回は、
末吉さんからの全幅の信頼のもと、(ってか挑戦か)
搬入作業。


ご本人から

『こんな空間がつくりたい』

という話をあえて聞かず、


自分ひとりと末吉さんの作品の個人戦。


それでもボクがやった作業と言えば、

お客様が求めているであろうことを
いい意味で裏切ること。

求められているコトと伝えたいコト、
その幅をつめていくこと。

大きなことはこの2つ。


c0154405_11283452.jpg


キュレーションとオペレーション。

似てるところがたくさん。


簡単にはわかりづらいけれど、
人が気持ちよさを感じる最も大切な要素がきっとこれ。


ボクはこの2つをモノづくりだと思っている。
それも圧倒的な。

ボクはこれからも目に見えないモノづくりに
挑戦していきたいし、

そんないぶし銀な動きを称えることの出来る人で
あり続けたいと思う。


c0154405_11382647.jpg



何度でも楽しめる展示会です。
最終週も是非。


Yoko Sueyoshi exhibition 言葉の眠るとき
2012.5.23(wed) - 6.18(mon)






そして次回。

末吉さんとご一緒させて頂く機会は
さらに自由度の高い空間であることを願います。

お楽しみに。
[PR]
by chubblog | 2012-06-09 11:42 | GALLERY
<< 近一志 写真展 『海へ行くつも... 7/1 (日) 『茶日の唄会 ⑤』 >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31