Atelier Bravo Exhibition 『ひめたるやぼうがある。』
2009年 『ファイティングラブ
2010年 『恋のバカンス 男のへんか

そして2011年。
今回で3度目を迎えます、アトブラ@CHUBBY。

まずはその展覧会がスタート。
本日、たっぷりと設営してきました。

c0154405_2243204.jpg


新作ばかりが70点近く!
メンバーが1人増えた、アトブラ。

今年もパワーアップしてます。

c0154405_22443266.jpg


新作のグッズやTシャツも販売。

ますますオシャレになってないか、アトブラ。
きっと誰もがそう思うはず。


c0154405_22472494.jpg

そして昨年に引き続き、
大阪は土圭屋さんとの手作り腕時計。
いつの間にこんなに、、、
ちゃんとやってるじゃないですか、○津さん。。

世界に一点しかない貴重な時計ですよ。


c0154405_22525467.jpg

さらに今回は初めての試みを。

東京在住のイラストレーター、門秀彦さんとの合作。

本日の設営中に門さんがダンボールへガシガシと描き込む。
そこへアトブラから送られてきた、これまたダンボールに描かれた絵を
ペタペタと。

そんな風にして生まれた作品は、、、壁画みたい!


そしてこれは9月10日に向けての第一歩なのです。
そのお知らせは次のブログで。


まずはアトブラの作品、じっくりと味わって下さい。



Atelier Bravo Exhibition
『ひめたるやぼうがある。』

2011.8.24(wed) - 9.19(mon)

[PR]
by chubblog | 2011-08-23 23:02 | GALLERY
<< 9月10日(土) Atelie... 9/11(日) horieee... >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31