『Yoshiyuki Kanesaka Exihibition』
先日まで開催していた、hiyukaの平面デザインや

そして笹塚/茶日のロゴ、ショップカード、スタッフ名刺などで
お世話になっている、
グラフィックデザイナーの金坂くんの展示が始まりました。

c0154405_12382125.jpg


個人的に金坂くんの‘デザイン’に対するアプローチがスゴく好きで、
その考え方はもちろん、仕事のやり方にしても
「表現」とはまったく違った「デザイン」の世界を生み出してる気がする。

c0154405_12415896.jpg


付加価値やストーリーを重視しながらも
「足す」のではなく「削る」ことにより生まれるデザイン。

そもそも「デザイン」なんてなんであるのだー、っと
考えてしまったときに
しっかりとその答えを示してくれるのが彼の平面のデザイン力なのでは
と思うのです。


ちょっと褒めすぎたか、、、、

c0154405_12444648.jpg


今回はポスターやフライヤーの展示。
以前の仕事で制作したものや
展示用のものもございます。


久しぶりにポスターをぺたぺたってのも
なかなかCHUBBYに似合います。




Yoshiyuki Kanesaka Exihibition
2011.7.6 (wed) - 7.25(mon)
[PR]
by chubblog | 2011-07-06 12:50 | GALLERY
<< ‘photo exhibiti... 7月。 >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30