photo exhibition 『for...』
震災から3ヶ月が経ちました。

あっという間だったのか、長い長い時間だったのか。
東京で暮らす人々の顔を見ていると、
以前ほどの不安や恐怖は感じられなくなりました。

けれどもあの日のことは忘れずに
前へと進んでいかねばなりません。

今もこれからもずっと、
わたしたちに何ができるのか。

そこに向き合っていかなければなりません。

長期的な支援を。


そんな1つの答えをCHUBBYでの展示に
ぶつけてくれた方たちがいます。

c0154405_19423967.jpg

10名の方々と1つの団体の写真とポストカードたち。

c0154405_19443645.jpg

今回の作品の販売金額のすべては
日本ユニバ震災対策チームの活動資金
(6月中には新組織へ移行し、復興資金となる予定)
として提供させて頂きます。


c0154405_19521577.jpg

入口の壁一面のポストカードは、
『photo present いわて大好き!』実行委員会からの作品。

岩手県中の景色が切り取られ、ポストカードとなっています。

c0154405_195513.jpg

どれも目を惹く景色ばかり。

気に入った一枚を手にとって、
実際に現地を訪ねてみる。

そんな小さなことのほうが、
祈ったり、願ったりよりも数倍、大切。

祈ったって、何も叶わないからね。
小さな一歩を。



photo exhibition 『for...』
2011.5.25(wed) - 6.13(mon)


豚鮪 magu、小川美幸、*neneko*、seppuccino、
satoshi、藤田香保里、REAL/UNREAL、近一志、
ヤギハシユキノ、砂川誠、
『photo present いわて大好き!』実行委員会
[PR]
by chubblog | 2011-05-24 20:03 | GALLERY
<< 7月3日(日)、LIVE『鰹(... Sumile Inada ac... >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31