人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Love & Money Project
店内やtwitterでお知らせしておりました、
Love & Money Project

本当に多くの方のご協力を頂き、
多くの物資が集まりました。

今後の物資募集に関しては、次の受付が始まるまで
一旦停止とさせていただきます。

ご協力本当にありがとうございます。


まだまだ被災地の方々、そうでない場所の方々も
日常を取り戻すまでに
多くの時間と労力が必要なことと思います。

そこへ向かう一歩を着日に進めるとともに
今回の震災が運んだきた、数々の課題にも
残りの人生を賭けて向き合っていかねばなりません。


飲食人として。日本という社会のいち消費者として。
そして、一家の主として。

様々なことを思い、考え、無力さ、非力さを
文字通り痛感しました。


けれど、これほど飲食人であること、
CHUBBYという場所を持ったことを
誇りに思ったことはありません。

日々には小さなコトも大きなコトも起き、
けれど時間は等しく流れていきます。

小さな手をとり、温もりを手渡していくことで
貴重な日々が成り立っていたということ。

忘れることなく、
これからの一歩に繋げていければと思います。


なにより!!
想いをともにした人たちの巨大なパワーに感激。


いい国をつくろうよ。


私事ではございますが、
ようやく仙台にいる家族に会える機会を頂きました。

この目とこの手で、
今回のことを十二分に感じてこようと思います。


ときには思いっきり、笑いましょうね。
by chubblog | 2011-03-22 17:29 | INFO
<< 茶日1周年に向けて。 『Lula Mae』展示会@茶... >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31