10.23(sat) 『日々の音℃ 第0回イベント』
9月、10月とイベントがバシバシ続くので要チェックを!

今回のお知らせは、『日々の音℃』

それが何かって言うと、
ボクの偏屈な言葉よりも
主催者であります、‘小鳥さん’の言葉を借りたほうが、
まっすぐに伝わってくると思います。


***********************************************

日々の音℃上昇計画、はじめます。

言葉が感情を越えることは、多分、無いと思う。

どれだけ一生懸命話しても、どれだけ想いを綴っても。

でも、言葉が感情を越える方法、瞬間があることを、私は知っています。


言葉が言葉以上の温度を持って伝わる術があることを。

1日かけて話すよりも、5分間のその音楽を聴いてもらうほうが、

ずっと伝わることがあります。

きっと、みんなもそれを知っている。


今日この場所に集まって、そしてこの場所を離れるまで。

どうか全身で言葉を感じてください。

そうしてみんなの明日からが、ほんの少しだけでも暖かな一日となるように。


私は音楽を奏でられないから、大好きな人達に演奏してもらうことで、

日々の音℃の言葉を届けます。


小さな力だけれど、その言葉でみんなを幸せで包めたなら嬉しい。

それが、このイベントの一番の願いです。


そしてもし、みんなの今日一日の音℃が少しでも上がったなら。

その音℃を0.5℃くらいずつ、分けてください。


集まった音℃を子供達の未来の笑顔のために少しだけ使わせてください。

みんなが楽しんだ結果のささやかな副産物として。

そして、このイベントに参加した皆さん、開催した場所が、

新たな繋がり、広がりを得て、
またどこかの音℃が上昇していくきっかけになっていく。



日々の音℃がそんな場として育っていくことを願っています。

***********************************************

その想いはすべて、普段ボクらが飲食を通して、
モノ作りを通して取り組んでいることと心地よく同じで。

『日々の音℃』の出発点にCHUBBYを選んで頂けたこと、
心から感謝しております。

ひとつの貴重な時間が、
今後、ますます羽ばたいていけるよう、
まずは、10月23日に良い時間を作ろうと思います。

是非、お立ち会い下さいませ。


『日々の音℃ 第0回イベント』
10月23日(土) 
17:30 open / 18:00 start
4,000円(ワンドリンク、ビュッフェ)
出演者、ご予約方法等はココを。
詳しく説明して頂いてます。


限られた時間をどう有意義なモノとするか。
いかなる時も大なり小なり選択の連続です。
‘自分で選ぶこと’
まずはそれが大事なイッポですね。
[PR]
by chubblog | 2010-09-05 23:55 | EVENT
<< 9.18(sat) 『恋のバカ... 土圭屋ワークショップ『腕時計を... >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31