アトリエブラヴォ作品展『恋のバカンス 男のへんか』
昨年の展示から1年とちょっと。

今年もついにやってきましたー、アトリエブラヴォ作品展!

昨年から、支金箱の設置、グッズ販売の強化、
先日は5周年グッズも作ったり。

様々な方のご協力のおかげで今年も実現!


こちら先程、設営が終わったばかりの会場。

c0154405_18505493.jpg

って、あえて作品が見えないように撮ってみました(笑)

これは直接見なきゃ損!

小池アミイゴさんにセレクトして頂いた作品を中心に
新作がズラリ。

しっかりと成長したアトブラに出会えます。


さらに今回は、9月末から展示予定の土圭屋さんとアトブラのコラボが実現。

CHUBBYでしか出来ないこと、、って
こんなことでしかないのだー!

c0154405_18565316.jpg

アトブラメンバー各々が描いた絵を文字盤に
土圭屋・海津さんがそれぞれのイメージをそのままに
世界で一点しかない時計たちを完成してくれました。

c0154405_190810.jpg

革ベルトも針も作品によってすべて異なる力作。
アトブラは本当にいろんな人に火をつける。
『チャッカマン、アトブラ』


そんなアトブラに
「オレにも火をつけてくれ〜」って方、
9月18日(土)、予定を入れずに!

アトブラメンバーが東京にやってくる、、第二弾!
こちら昨年の様子

今年はもっとスゴいことになりますぜ。

待ってるよ〜、アトブラ!


まずは展示会をごゆるりと堪能下さいませ。

ホルスタインちゃんもお待ちです。
c0154405_199724.jpg



アトリエブラヴォ作品展『恋のバカンス 男のへんか』
2010.8.25(水) - 9.20(月)

アトリエブラヴォがやってくる!『恋のバカンス 男のへんか』
2010.9.18(土)   18:30〜
3,000円(1d&food)

<ご予約>
mail: contact@franx.jp
tel: 03-3324-6684
[PR]
by chubblog | 2010-08-24 19:15 | GALLERY
<< 8月28日! 5周年記念特別コースメニュー >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31