⑤th.
今月でCHUBBYは⑤周年を迎えます。

「5年経ったら、どんな気分なんだろう。」

当初、そんなことを考えていたような気がします。

けれど、後ろを振り返るタイプではないのでしょう。
今でもなんの実感もなく、ひたすらに前を向き、
目の前のことを見つめています。


‘5年’
長くもなく、短くもなく、といったところ。

ただ、単に5年前に種まきをして、
種と土壌が合わなかったのか、
やたらと手間をかけて、ここまでなんとか。

花をつけるのがいつになることやらわかりませんが、
まだこうしていられることに感謝の想いです。


飲食業界、さらに厳しくなってきています。


というほど、業界に詳しいわけではありませんが(笑)

楽なことはなくなってきました。
けれど、チャンスも増えました。

5年が経とうとしている今、
‘変化’をテーマにしています。

店ではなく、まずは自分が変わること。

軸はブラしません。豊かさの基準も変えません。
ただ、最後の出力を少しだけ。

さぁ、これから。

これから自分が何を成し遂げていくのか、
自分でも楽しみな30代。


まずはCHUBBYの5年の祝いを多くの方々と
重ねられたら幸いです。

現在、5周年グッズを製作中。
詳細は後日、お知らせします。


17、18日は社員旅行へと出かけます。
‘奇跡の5年’にまずは身内にお疲れ様を。


28日(土)、この日の5年前にちょうど、CHUBBYは開店しました。
その日、とりあえず空けておいて下さい。

こちらも詳細はまた後日。


みなさま、よい夏を。
[PR]
by chubblog | 2010-08-02 23:17 | EVENT
<< LULA MAE 久しぶりに。 >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31