人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nakako exhibition 『Frank Fun Colors』
CHUBBYでの展示会のお知らせです。

最近、「付加価値を与える職種の役割」なんてことについて、
数名と会話を交わしておりました。

その答えのひとつが今回の展示会にある気が
しています。

彩り。

nakako exhibition 『Frank Fun Colors』_c0154405_1855576.jpg

人、動物、自然、、、
様々なモノが織り成す色。

それぞれの内側に秘めた色。

そんな色たちが鮮やかに店内を
彩ってくれました。

nakako exhibition 『Frank Fun Colors』_c0154405_18565839.jpg

それがまたCHUBBYの壁によく映えること。

今後、大きな挑戦が待っているnakakoさん。

この展示会が良いきっかけになりますように。

nakako exhibition 『Frank Fun Colors』_c0154405_1905657.jpg

****************************************
私の大好きな色の世界。
空の青、森の緑、夕焼けの虹、雪の白・・・
私達の周りには数えきれないほどの素敵な色が溢れています。
こうした色からたくさんのインスピレーションを得て
作品を制作しています。

「人の心・暮らしに、楽しく彩りをそえる」をテーマに
独自の世界観を色彩豊かに創造していけたらと思っています。

本展示「Frank Fun Colors」では、タイトル通り
気軽に楽しんでもらえるような色の世界を表現しています。

「作品自体のカラフルな色合いを楽しんでほしい」
という思いは勿論ですが、作品を眺めながら、
お茶を飲んだり、話をしたり、、、
この空間でひと時を過ごす人たちがそれぞれのカラー(ベース)で
楽しい時間を過ごして頂けたら嬉しく思います。
****************************************

nakako exhibition
『Frank Fun Colors』
2010.6.2(wed) - 6.14(mon)
by chubblog | 2010-06-01 19:09 | GALLERY
<< 貸切・特別営業のお知らせ(6/1) 6.6(sun) 『waffl... >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31