人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ明日。
と言いますか、今日。

やってきました、5月1日。

程よい緊張と興奮の中、
最終準備中です。

すべての面で完璧とはほど遠いのですが、
走り出し、続けていく中で
ベストの道を探っていこうと思います。

この子がどのように育っていくのか、
客観的に楽しみでもありますし、
責任を持って育てていかなければと思います。

まずはようやく第一歩。

応援のメール、お言葉、本当にありがとうございます。
響くねー、みなさん。

やりきってみせますよ。
心強いスタッフとともに。

GW、お時間あります方は是非に。

お席が不安の方は
お電話下さいませ。

03-5388-4112 茶日



最後に。
実は自分の店以上に気になっているお店があります。
いつも心のどこかにいたモノ。

ボクにとって特別な存在である大阪Localite。
そのお店が年末で閉店したことは
以前、お知らせしたと思います。

実はそのロカリテがまもなく、
東京・吉祥寺にオープン!!

勝手に宣伝してしまってよいのかわかりませんが、
同時期に同じような日々を過ごしていること、
とても心強く思っていました。

いい店が出来るんだろうなー。。

GWが空けた頃、是非訪ねてみて下さい。

武蔵野市吉祥寺本町2-14-7 吉祥ビルB1
「キチム」内、Localite



それでは、、、後ほど!
今日はとりあえず、楽しみます。
by chubblog | 2010-05-01 02:36 | 茶日
<< 5月1日、茶日@笹塚、オープン!! あと2日。 >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31