むかいあお 卒展『渦巻く空と佇む日常』
EXHIBITIONのお知らせです。

今回は以前お伝えした
中高生がつくるフリーペーパー『FARU18』の編集長、
むかいあおさんの写真展。なんと高校3年生。

c0154405_1522994.jpg






ボクと干支が同じなんです、未年。

中学生の頃から、写真を撮り始めたというあおさん。

写真を撮ること、フリーペーパー『FARU18』に携わることで、

c0154405_1554311.jpg

作品をつくるということ
様々な表現者に触れ合うこと
伝えたいことを紙面に託すということ
チームを統括していくということ

高校生にして偉大なことを経験しています、彼女。


今回は、その彼女の高校卒業を記念しての卒展も兼ねて。

c0154405_158113.jpg

高校生の目線から
高校生とは思えぬ写真を撮ってます。

その写真の魅力を引き出す素晴らしい額は
『FARU18』の活動を大きくサポートし、
HERO INTERVIEWの編集長である小山さんの手作り。

よい刺激をもらえると思いますんで、
是非、ご覧下さいね。


c0154405_15152469.jpg

『卒展ー渦巻く空と佇む日常』
むかいあお(高3)

2010.3.9(wed) - 22(mon)
[PR]
by chubblog | 2010-03-11 15:18 | GALLERY
<< 特別・貸切情報(3/11現在) 展示を行う飲食店。 >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31