人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Boojil Exhibition ‘RAINBOW TREE’
2009年も最後のExhibitionとなりました。

今年の締めくくりは、Boojil

Boojilさんと出会ったのはちょうど一年前。
数々の目標を語ってくれた当時。
一年経過して今、
そのいくつかをすでに実現し、
エッセイストとして紀行エッセイも出版、
さらなる目標に向かって突き進む彼女。

Boojil Exhibition ‘RAINBOW TREE’_c0154405_1647108.jpg





そんなboojilさんにとっても、
今年を締めくくるCHUBBYにとっても
渾身の展覧会です。


CHUBBYにBoojilワールドが広がります。
Boojil Exhibition ‘RAINBOW TREE’_c0154405_1649513.jpg

そして、今回は
彼女が普段、展開しているワークショップを
CHUBBY風にアレンジ。

ご来店頂いたお客様が自由に参加できるかたちで
ご用意しました。

boojilオリジナルの多種フォーマットを元に、
「似てない似顔絵を作成しよう!」というもの。

Boojil Exhibition ‘RAINBOW TREE’_c0154405_16524734.jpg

オリジナルの顔と胴体をランダムで選んで頂き、
それを元に、様々な似顔絵を作成できます。

「笑いのたえない時間を」と
日本全国、ときには日本をも飛び出して、
続けてきた、boojilワークショップ。

CHUBBYではご来店時に自由に参加できます。
作成頂いた似顔絵は早速、展示させて頂き、

Boojil Exhibition ‘RAINBOW TREE’_c0154405_16564858.jpg

展示が終わるころには
この壁も様々な似顔絵でいっぱいになるのでしょう。


自身が望むもの、叶えたいことを
その行動力でもって、次々と実現してきた、boojilさん。

今回の展示に対する想い、
ご本人の言葉を拝借します。

**************************************************
この個展のために用意した、全部で約70点に及ぶ作品たち。

今まで一点ものの原画の販売をしぶっていたわたしですが、
今回はいろんな決意から、大好きな作品たちを販売することにしました。

またアートがもっと身近なものになるように、プライスも2000円からと
気軽にご購入いただける作品もご用意してます。

展示中の作品全てをご購入いただけます。

作品の売上はすべて、
予定しているわたしのかねてからの夢、留学資金にあてさせていただきます。

こんなことを宣言するのは少し気が引けるのですが、本当に叶えたいので
自分の作品の腕を試したいことも含め、書かせてもらいました。

やっぱり世界で活動するのがわたしの夢です。 

これから活動していくにあたってやっぱりわたしには絵を描くことが中心にあり、
誰かに出会うため、コミュニケーションを繋いでいくために自分の活動があるんだと
これまでを振り返り改めて思いました。

だからこそ頑張りたい。
今回は今年最初で最後の挑戦であり、来年への第一歩なんです。

また、今回は1年間各地で続けてきたワークショップの紹介もあります。
続けることがやっぱり一番大切。
わたしが今一番自信をもってすすめられる活動の1つです。

ご来場いただいた方には、
自由にご参加いただけますので楽しんでいただけたらと思います。

それでは会場でお待ちしております!

**************************************************

さらにご本人がCHUBBYにいらっしゃる時間、
boojilのおもしろ似顔絵コーナーも開催。
おひとり様、1000円にて、
似顔絵を描いてもらえます。

2日 17時〜21時 
5日 12時〜17時
6日 12時〜17時
12日13時〜18時
20日クリスマスパーティー
27日12時〜17時


この機会に是非!


Boojil Exhibition ‘RAINBOW TREE’
2009.12.2(wed) - 12.29(tue)

Boojil Exhibition ‘RAINBOW TREE’_c0154405_17101175.jpg

special party 2009.12.20(sun)
詳細はこちらを。


Boojil-ブージル

イラストレーター・エッセイスト
極彩色で彩られた、愛いっぱいの世界
1984年生まれ。2004年より活動開始
小学館文庫より、自身の紀行エッセイ
‘おかっぱちゃん旅に出る’が好評発売中
by chubblog | 2009-12-02 17:15 | GALLERY
<< 12月の営業について。 ○展な夜。 >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31