人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉祥寺でCHUBBY。
先週末、吉祥寺のにじ画廊で行われた、
YUKO個展「我が愛しのゴチャマージュ!」
の開催記念パーティーに
CHUBBYの料理を提供させて頂きました。

今年の6月にCHUBBYで開催した、
「昼に唄えば」にお客様として
お越し頂いていた、YUKOさん。

そこから、ううじんさんを経由して、
CHUBBYにオファーを頂きました。

誰かがきちんと見ていてくれて
必要としてくれること、
嬉しい事です。

吉祥寺でCHUBBY。_c0154405_18465979.jpg





店舗を持った飲食業を生業としているからこそ、
温かい料理が冷めてしまうこと、
お腹が満たされないこと、
様々な問題の多い、
パーティー時のケータリング。

吉祥寺でCHUBBY。_c0154405_18501745.jpg

それでも出来る限りの
CHUBBYの空気を持ち込みました。

吉祥寺でCHUBBY。_c0154405_1851979.jpg

前職も含め、展示の記念パーティーや
飲食店のオープニング、
いわゆる‘無料のパーティー’を様々見てきましたが、

なかなか‘本意’の見えづらいものが多かったような気がします。

しかし、YUKOさんの作品に囲まれた空間で、
料理を摘みながらの温かな談笑。

多くの方に‘代田橋CHUBBY’にも興味を持って頂き、
新たな出会いの場としてのケータリングを嬉しく思いました。


で、ううじん。
吉祥寺でCHUBBY。_c0154405_18552046.jpg

3ヶ月ぶりに向き合った、ううじんのLIVEは
まさに‘山のごとし’でした。

大きな1歩を着実に地力に変える。

焦りや気負いではなく、
真っ当に狂信して進んでいきたいものです。

まずは貴重な機会、
YUKOさん、ううじんさん。
ありがとうございました。


出張CHUBBY、ご希望の方は
遠慮なく声かけて下さいね〜。

空便は無理ですが、、、(笑)
by chubblog | 2009-11-09 19:02
<< B.C. 演劇と飲食と。 >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31