人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月最終日。
9月もあっという間に終わろうとしています。

最近はアイディアを練る行程が多く、
追われれば、追われるほど、
あまり良いものが生まれてきません。

そんな時は時間の許す限り、
ソトへと足を運びます。

アート、雑貨、本、花、飲食
そんなテーマで、街を歩き、
‘人の流れ’の根底を探ります。






最近では地方だけでなく、ここ東京でも
そういった人の流れを変える発信が多くなり、
「訪ねる」ことを楽しくさせてくれます。

そんな中、自分の立ち位置と目標をすり合わせながら、
新しいことにチャレンジしていきたいですね。



先日、私事ながら、誕生日を迎え、
30代という重要なステージに突入しました。

「とりあえず」という無謀な勢いと
「なんとかなるさ」という楽観的な発想でもって
突き抜けてきた、20代。


これからは、
‘ステップアップ’と‘成熟’をテーマに
生み出したモノの‘成果’をシビアに捉えていかねば
なりません。

悩み道、迷い道は続きますが、
大きなひとつは
この仕事の使命を追及し続けることでしょう。


もうひとつは
それぞれの日々がありながら、
多くの祝辞をくれた皆様。

そのいくつかに
「出会ったことに感謝」という
有難い言葉があったこと、

それこそが自分の‘生’の使命であること。
追求し続けなければならないこと。

そう感じました。


内向きと外向きの2つの使命。
この2つとともにこれからの10年を歩んでいこうと思います。


さて、まずは今年をよいカタチで締めくくれるよう、
あと、3ヶ月!!です。
by chubblog | 2009-09-30 17:35
<< ありがとうのお返しに。 ひさびさのライブ。 >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31