CHUBBY 4th Anniversary
8月28日(金)でCHUBBYは4周年を迎えます。

由縁もない代田橋という街に4年。
開業当初、こんな4年後をイメージしてたかな。


10年、30年と永く続くこと、続かせること。

それ自体が偉大なことであり、
その道のりの中でのみ見える景色があるのでしょう。

けれどもいかに短くとも
目的を果たすことを主題とし、
たとえ短く果てたとしても
その長さ分の春夏秋冬を味わっていきたいものです。


代田橋でなんの裏付けもないCAFEが4年。
奇跡です。

それは個人や店の力でもなく、
大切に思って下さるひとりひとりの想いの結果であると
心から思います。

そのお気持ちにどのようにお返しをするのか、
正式な答えはもうちょっと先として、、


4周年を迎える、
8月28日(金)、開店時刻より
『生ビール100杯無料!』
とともに通常営業にてお待ちしております。

c0154405_2137218.jpg

[PR]
by chubblog | 2009-08-21 21:38 | EVENT
<< 「ヒユカ」 アトブラ in 有楽町 >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31