人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も半年が過ぎ、、
今年も半分終わりましたね。

通常ですと、「もう半分終わったの!!」と
時の流れの早さを痛感してしますのですが、

今年はどうやら違います。
「まだ半分かぁ。」
という感想。

今年を振り返って、やってきたこと、
日々、悩んだこと考えたこと、
動き回ったこと。

そのすべてを考慮すると、
この半年の重みを感じます。






けれど、あとまだ半年あることが
ラッキーと捉えるべき。

年内までの動きが、
その後の長い時間にとって
重要な一部分になりそうです。


個人的にもCHUBBYとしても
有難いお話を様々頂いております。

ひとつづつに向き合っていきながらも
主体的に‘なにを目指していくのか’を
確立してゆかねばなりませんね。

こんな時勢だからこそ、
チャンスがたくさん転がっている。

そう痛感する、今日この頃。


年末にはよい顔で、
一年を振り返りたいですね。
by chubblog | 2009-07-13 18:35
<< ‘目指す’ことの価値。 cafe week スタンプラ... >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31