人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春ー夏
夏くらいまでの企ての展望が見えてきました。

8月に開催する恵比寿vinsantoとの企画展も
概要がくっきり。
あとはほいさっさと、機動力です。

それまでにも
ワクワクながら、慎重に取り組んでいかねばならぬ、
イベントや展示が、盛りだくさん。

自ら自分の首を絞めるようなことをやっておりますが、、
「なんか楽しいことやりたいなぁ」のためには
まず、動く。まず、やってみる。
ですね。

企画なんて、頭で考えてもカタチにならないからね。
とりあえず、動きながら、
誰かに一声かけたり、かけられたりして、
生まれていくものなのでしょう。

今年はいろいろと得るモノの多い年です。
感謝の気持ちをよい表現に昇華していきたいと思います。


ひとまず、5月23日(土)、5月31日(日)の予定を
空けておくこと!!これ、間違いなしです。

詳しい告知は近日中に。
by chubblog | 2009-04-13 18:44
<< 接客とは? 展示のパーティー。 >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31