さぁ、「MUSIC BIRD」です。
c0154405_20101753.jpg

当ブログでもmusic birdブログでも
3月までの動きをお知らせしておりますが、
いよいよ告知です!!

そしてフライヤーも昨日、到着。
是非、手に取って見てほしい、
そんなフライヤーが完成しました。

デザインはいつものように、zero兄です。
ありがとうございます。

おすすめは特に井の頭mapのページ。
このアミイゴさんの原画、ほしーいっ!!

ここ数日で、様々な場所にお届けしますので
どこかで手に入れて下さいね。


そして、そのmusic birdの3日間、中日。
3月7日(土)、CHUBBYです。

******************************************
3月7日(土)
代田橋 in the place for me

代田橋に音楽がやってきた
CHUBBYから唄に乗りあなたの住む街を思う夜

open:18:00 start:19:00
¥3,500 (1drink & food)

LIVE:今野英明mue太田友紀


出演者やスタッフ、お客さんが語る愛しき我が街
日本各地の料理をCHUBBY流にアレンジ
唄と共に愛しき街に思いを馳せましょう!


同時開催
「music bird*井の頭写真展」
******************************************

今回の‘music bird’、単なるライブイベントではないのです。
唄を通して、店に出逢ったり、その街に出逢ったり。

そんな‘music bird’にピッタリなイベントをCHUBBYもご用意。

井の頭通りから代田橋を経由して、
日本各地まで思いを馳せてしまえっ!!

っと出演者や来場者に
「自分の街自慢」をして頂こうかなと。

話を聞いて、実際に訪ねたくなって。
まだまだ、日本各地には知らない場所、
出逢っていない人たちがたくさんです。

そんな興味を膨らませる時間。

料理も各地の料理や食材をCHUBBY流に
アレンジして提供します。

そしてそして。
井の頭散歩イベントにて撮影した写真で、
ステージ演出。
さてさて、どんな写真が集まるのか。
明日、開催です!


3月6,7,8日の3日間、
都合の良い日にどこかで参加して下さいね。


7日(土)、CHUBBYでのイベントの
ご予約はこちら。

CHUBBY
tel: 03-3324-6684
mail: contact@franx.jp


お早めに〜。
[PR]
by chubblog | 2009-02-14 20:53 | EVENT
<< 散歩してきました。 2月のイベント・貸切情報。 >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31