2009.2.15(sun) 『散歩イベント』
music bird 街歩きイベント
上を向いて歩こう!井の頭通り
 
“唄のある景色を探して歩くランチピクニック”
(同時開催「music bird*井の頭写真展」)

music bird*参加3店を巡りピクニックランチを完成!
代田橋から代々木公園まで、音楽を感じる風景を撮影しながら歩こう。

ナビゲーター:小池アミイゴ(イラストレーター、猫道研究家)

2月15日(日)
11:30 代田橋CHUBBY集 ー16:00 代々木公園解散(小雨決行、荒天時中止)
参加費 2,000円 (ピクニックランチ、飲み物、特製music bird*ランチバッグ付)
定員20名

○ランチ付きイベントですので、必ず予約をお願いします(2月11日締め切り)
○参加は小学生以上の方でお願いします
○防寒対策は各自でお願いします
○水筒をお持ちの方、CHUBBY自慢のピュアウオーターを給水出来ます!


!)デジタルカメラを持参してください(カメラ付き携帯でもOK)
・撮影した写真はフジフイルムモールさんのご協力で無料でプリントします。


=music bird*井の頭写真展=
3月7日(土)代田橋CHUBBYの「music bird*井の頭写真展」としてライブステージを飾り、
厳正審査の上各賞を決定、入賞者には豪華プレゼントを進呈いたします!

・music bird* 大賞(FUJIのナチュラ
・フジフィルムモール賞(入賞作品を豪華“クリスタルプリント”にして進呈)
・amigo賞(当日小池アミイゴから発表される撮影テーマをクリアした方に、描き下ろし絵画をプレゼント)
・CHUBBY賞(オリジナルバードちゃんTシャツ)
などなど

主催:代田橋CHUBBY
協力:代々木上原dish、代々木八幡LIFE 、フジフィルムモール、薬院レコード




3月6〜8日に井の頭通り沿いにある街の3店で行う音楽イベント“music bird”
そのプレイベントとして参加3店を巡って歩く美味しいピクニックイベントです。

ボクたちが毎日生活している街だからこそ響くべき音楽や唄があるはずです。
そんな音楽や唄は、当たり前に丁寧に作られたゴハンや温かな笑顔の側にあるものです。

普段何気なく通り過ぎてしまう街の中に、
そんな音楽や唄と共鳴する楽しい景色を探して歩きたいと思いました。

鼻唄はもちろん「上を向いて歩こう」。
それぞれのお店で用意してくれてるゴハンを集めてピクニックランチ完成。

目的地の代々木公園で待ってくれてる唄とは?

春のちょっと前、
草木の萌えるのを想像しながら心に豊かな唄を響かせるピクニック。
みなさん是非参加してくださいね〜


予約/CHUBBY
mail: contact@franx.jp
tel: 03-3324-6684
[PR]
by chubblog | 2009-01-28 16:04 | EVENT
<< ガラスアーティスト 偉大な両親。 >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30