12.15(mon) popoyans企画『大きな森の木の下で』
c0154405_20312728.jpg


2008.12.15(mon)
popoyans ~森へのみち番外編~
『大きな森の木の下で』 @CHUBBY
open 19:00 / start 20:00
charge:2,500yen (1drink & food)

live:
popoyans,baobab,ううじん


今年の10月に九州を巡った3組が、
CHUBBYにたどり着いてくれました。

大分在住のbaobabもこの日のために
駆けつけます。

popoyansの呼びかけで、
生まれたこの特別の日。
popoさんを支える、
森のお店も出店します。

CHUBBYの都合での月曜日ライブ。
どうなることやと思いきや、
すでに予約で溢れています。

予約ストップかも!?
な状況なので、お早めにご予約を。

contact@franx.jp


popoyansが想いを込めて、
丁寧に丁寧につくっている唄の時間。

こちらも気合が入ります。


そして、個人的には念願のbaobab。
わたくし、地元大分。
彼らは東京出身ながらも
縁あって、大分の山香という、
地元の人でも滅多に行かないような場所に
住んでます。

地元にこんなアーティストがいること、
ここのところ、トリニータの次に誇りに思っているわけです。

baobabの音には景色が見える。
是非、出会っちゃって下さいね。


もちろん、CHUBBYお初のpopoyans、
久しぶり!待ってました!のううじんも
間違いないですよ。


楽しみ。
[PR]
by chubblog | 2008-11-23 21:05 | EVENT
<< 『タンブラー展』選考会。 ううじん企画 『原』 @青山CAY >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31