人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ううじん企画 『原』 @青山CAY
ううじん企画 『原』 @青山CAY_c0154405_15145373.jpg


原 -gan-
2008.12.14(sun) EATS and MEETS Cay
17:30 open / 19:00 start
前売 3,000yen / 当日 3,500yen

live: ううじんtico moon

guest live: 今野英明

dance: MOVE IMPACT

空間美術: 小池アミイゴ

sound work: ううじん



ううじん、渾身の企画です。
目の前の1人にきちんと唄を届けること、
それを小さくても大切に大切に続けてきた、
ううじんが数百名の前でも同じことをしようとしています。

「賢くないから手間と時間がかかっちゃって。。」
そんな気持ちがたっぷりと伝わる手作りライブ。

‘かしこい’ヤツらがツクッてきた、
便利なシステムやモノたちが
必ずしも人を幸せにしているとは思えない現在、
たとえ手間と時間をかけても、
「ナニが1番、人に伝わるか」
そんなものを見せつけていかなければ。

ううじん、本物の‘かしこい’方です。


そんな彼女をCHUBBYもほんの少しだけ、
お手伝いすることができそうです。
ほんのわずかですが。。。

今回のイベント、前売りチケットを
全国のううじんにゆかりのある、
SHOPやCAFE、ギャラリーなどで
取り扱っております。

CHUBBYもその1つとして
選んで頂きました。ありがとう。

ううじん企画 『原』 @青山CAY_c0154405_15444394.jpg


この前売りチケット、
もちろんすべて手作り。
大きなDMは封筒にもなります。
ううじんの熱いコメントも同封されています。

すべてを手作業で、数百部。。。


「表現者だから、表現をすることに集中したい。」
そんな声をたまに耳にします。

果たしてそれでいいのかね?
唄だろが、絵だろが、料理だろが、
表現をするとは必ずしも断片的なものでは
ないはずです。

イベントを創るまでの過程があって、
そこに参加してくれる人たちの顔があって、
ようやくその場に立てるんだよね。


そこに立ち向かおうとしている、
ううじんのために出来ること。
まずは、ライブに行くこと。
都合で行けずとも参加できる方法は
たくさんあるけどね。


そんな、今年を締めくくる1大イベント、
みなさま、是非~。


前売りチケットを購入不可能な方は
こちらで予約もできます。
cay1214@uujin.com
お名前と人数をお願いします。
by chubblog | 2008-11-20 16:07
<< 12.15(mon) popo... タンブラー作品。 >>



CHUBBYのブログ
by chubblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31